オフィス移転をお考えの経営者の皆様

移転に伴う通信設備の手配は万全ですか?

私ども、みらねっと株式会社にお任せください。移転後も支障無く円滑に業務を行って頂くために、電話番号の移転手続きから移転先で必要な回線手配、通信機器までトータルにご提案いたします!

まずは、下記の「よくあるお悩み事例」を考慮した上でのご相談開始からお見積書のご提示までの流れをご覧ください。

「オフィス移転」までの流れ

STEP.1 ご相談の時期

住所が変わることで今まで使用していた電話番号が使用出来なくなり、新たな番号の取得が必要になる場合があります。また、名刺やお取引先へ送付する案内状に記載する電話番号が必要なケースが多いことから、新規オフィスを探し始めた時期に私どもへお声掛け頂くのがベストなタイミングです。

STEP.2 回線プランのご提案

新オフィスでの電話回線のご利用用途や事業規模、利用人数などをヒアリングさせて頂き、最適なプランのご提案いたします。

※主なヒアリング内容
① 旧番号が使用可能な場合:電話番号とFAX番号に不足はないか?
② 旧番号が使用不可の場合:電話番号はFAX番号を含め何番号必要か?
③ 同時通話可能な数はどの位必要か?又は数に変更はないか?
④パソコン設置台数とその使用頻度はどの位か?又は以前と変更は無いか?
⑤ プリンターについて、おおよその印刷枚数(モノクロ・カラー)は何枚くらいか? など

STEP.3 通信機器のご提案

ヒアリング内容をもとに新たに通信機器を入れ替えた場合のご提案をさせて頂きます。また、以前使用していた機器が使用出来る場合には移転設置のご案内いたします。

STEP.4 見積書のご提案

ご提案させて頂きました、移転に伴う毎月の電話回線コストと通信機器コストのシュミレーションと合わせて、お見積書を提示いたします。

私どもミラネットが選ばれる理由

  • 手間の掛かる回線手配や通信機器の選定など、実際に使用するお客様のニーズに合った提案をするためのヒアリングから、機器の販売、工事、保守、メンテナンスまでを全て請け負います
  • 保守費用につきましても、自社の責任施工により費用をかけずに無料で保守・メンテナンスいたします
  • 通信機器の設置や設定など外注業者に頼らない自社工事の特権を活かした圧倒的な価格でご提案いたします
  • 予期せぬ障害や機器の故障についても工事実績21年の自社だからこそ出来る早い対応、復旧をお約束いたします
  • 通信設備に限らず、オフィスレイアウト・設計・電気・内装工事から引越し作業まで移転に関わる全てを一括してお引き受けいたします

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